ITLY こだわりのホテル The Westin Excelsior Florence

 ITLY The Westin Excelsior Florence

 ザ・ウエステン・エクセルシオール・フローレンス

最近のお客様は、ホテルにこだわる方が増えている。
ごく最近まで、とにかく安い「超格安ツアー」の要望が多かったが、インターネットの普及と共に部屋のタイプ、朝食への注文まで仔細に渡り問い合わせが多くなってきた。

 


完全に価格追求か、目的に応じての手配旅行が増えている。弊社でのお客様でこの時期一番多い旅行先がイタリア。その中でも滞在日の追加が多いのがフィレンツェ。

 
ホテルの数は、たくさん有るがその中でも選ばれた人の為の格調高いルネサンスの香りに包まれた人気のホテルを紹介しよう!
The Westin Excelsior Florenceザ・ウエステン・エクセルシオール・フローレンス

大理石の床、ジョバンノッテ作のフレスコ画、ゴールドのモザイクが施されたムラーノのガラスランプ。開店扉を開けると歴史的価値の高い美術品がいたるところに置かれたクラシックな空間が広がる。
1997年館内に残る歴史的な絵画、家具を大修復しホテルは一層の輝きを増しルネサンスの香り漂い極上のホテルに変貌した。
部屋は、メディチ家が職人に作らせたと伝わる彫刻が施された家具と7年かかって作られた特性ブンリーベッドが置かれている。
雲の上に寝ているようなふわふわ感は、まさに天国。バスルームも霧雨のようなヘブンシャワーが設置されている。
全てに最上級を追求する卓越したホスピタリティを求めてソフィアローレンをはじめ多くのセレブ達がこぞって常宿しているのも頷ける。
1日中ここで過ごしたいと思えるホテルなのだ。

 
ちなみに、食前酒は、パール・ドナッテロでイタリーと称されるマティニーを・・・・